2022/12/09

出発前戯言水滸伝

昨日、寝まくり山 になっていたので、眠れぬ夜となりました。しっかし寒い!今年の冬はぁー!!ってな感じから、自室内での裸族が出来なくなりました。こんなんだと、年を越す前に雪を見ることになるかもしれませんね。それを考えると、激しい憂鬱に襲われてしまいます。

朝一で楽器を叩いた時には、実に調子よく思えたのですが、その後、感触が悪くなってしまいました。今夜のライブ(h.s.トラッシュ)に向けて、もう練習しないでいたほうがよいのか?思考中です。腰痛を発症しています。しかし、それは関係なさそうです。一休さんスタイルで瞑想してみるか?なんて考えたり……もう40年以上座禅なんかくんでいないぃー!無理ですってば!!

♫僕のサイトを貴方のサイトからリンクして頂けないでしょうか?♫

相互リンクができないので、無理な御願いなのです。あとひとつコンテンツを増やす為にはグレードアップが必要となるものですから……わがまま言ってごめんなさい。

さてと、そろそろ出発準備でもはじめるかな!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda