2022/12/13

昨今思うことを述べてみた。

迎え来る2023年を先取りして、ロン雑も様変わりしました。

芸能界に相次ぐ連日の業界人の訃報には、我々小市民の心までも暗雲で覆う始末、そんな中でビビアンスーさんが19年振りに来日、正にナイス"タイミング"で、南原清隆氏、天野ひろゆき氏とのブラックビスケッツを復活させ、ヒット曲「タイミング」を聴けた事には、大変心を癒やされました。それをテレビ越しに観ていた僕は、これからは率先して笑顔を絶やさず、規範的に生きていきたいなぁなんて強く思いました。

おばさんっぽい爺さんと無茶苦茶相性が悪い僕なのですが、何故にその手の人って、真面目なジェントルメンに首ったけになるのでしょうかね?ダーティーヒーロー系の僕なんかとことん嫌われる訳です。この世から消えろよ、おばさんみたいな爺さんはぁ!!

今日は歯医者さんに行きました。26000円........マジで.........この金額ってヤバくねぇ?しかもあと50000円は確定.........ヤバいっすよ!ガックリきたよ......

まぁ、そんな感じです、チャオ~。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda