2022/12/20

映画に絡めて想い出を回想してみた。

2022年12月20日、1日が始まったというのにアクビを連発し始めた自分って物凄く愚か者のような気がします。ほんっとーに生活が逆転してしまった事を痛感せざる得ない時であるのですが……情けないっす…。

「42〜世界を変えた男〜」をAmazonPrimeにてやっとこさ観る事が出来ました。何だか…むしょうにアメリカへ行ってみたくなりました!いえいえ!?一度、家族旅行でハワイには行きましたが、聞いていたよりも日本語が通じなく、凄く怖くなってしまい、シェラトンホテルのベットでひたすら寝まくり山をしていました。最後の日に、パール・ハーバーには行ってみましたが、何だかよく憶えていないんです。それから…??…10年位経ったのかなぁ??一度たりとも行きたいと思わないで今日まで来たのですが、ボールパークでベースボールを観戦するためには、行かなければならないですねぇ!!あーあ。

楽器練習と任侠映画と睡眠の時間がやってきました。洋画も素晴らしいのですが、やはり日本男児である僕には、不器用な男たちの生き様が描かれたストーリーが大好きです。なんせ、自分はそれらの上を行く、超不器用なものですから........

NaoyaTakeda


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda