2022/12/21

自身の在り方を唄ってみた

自分、生まれも育ちも西東京(途中、練馬区立野町)……いや!?寅さんのつもりはなかったのですけど(汗)、それで射手座のAB型何ですが、最悪らしいんですよね、射手座ABって。確かに自分の半生は何をやっても黒歴史に繋がっていた事……はい、認めます。なかなかスレスレでヤバかったかもしれません、僕ってば。だからこそ、今後の人生は"誠実"をもっとーとして、生きていこうと決心したのが11年前……果たして今のところはどんなもんでしょうか?世間様に迷惑をかけていなければ良いのですが……

何でこんな事を述べ始めたかというと、自身のサイトをリニューアルし、ロン雑もLonZatusプレミアムに様変わりしたものですから改めて自己を紹介してみよう等と思い立ちまして……年も暮れですし……アーメン……

3か月前から眼鏡に色を入れたのですが、その理由はと言うと、ただ単に小心者である事から、人と目を合わせるのが怖いんですね、そういう事なのです。何の裏切りもなくてすみません.......

生涯現役JAZZミュージシャンを唄っている僕ではありますが、現在に至るまで紆余曲折、音楽人生に見切りをつけた事もありましたが、現時点において心は一つ、音楽道を邁進する意気込みであります。よって皆々様、どうかひとつ........ライブを聴きに来てください!!

チャンチャン♪

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda