2022/12/20

夜光虫なる自分を試してみた。

2022年12月20日、深夜0時過ぎ、これから部屋中を掻き回して加湿器のキャップを探せねばなりません。なんでこんな面倒な事をやらなければならないのだろうか?部屋を散らかし放題にした自分が悪い……あ!?涙が溢れ落ちそう……止めだ!!やめ!やめ!キャップだけ買い直そうではないか、うん、そうしよう、やってられません。

深夜?早朝なのでしょうか?3時半になろうとしています。西東京、ムチャクチャ寒いんです。気がおかしくなってきます。コンビニまで出向きましたが、空気が冷たすぎて何度も遭難しそうになりました。今、ホットカーペットに横たわり、めまいをおこしつつも、生きている事を実感しております。

再び、加湿器のキャップ探しついでの部屋掃除をしようか?等と考えています。まぁ、キャップが見つかり次第、途中終了しますけれどね、少しやってみましょうかね。

やった!ものの5分で見付かりました!よって、部屋はあいも変わらず散らかったままです。はい、嬉しくありません!完璧なる現実逃避状態にあります。どうしてこんな大人になっちゃったかなぁ〜なんだか辛いよなぁ〜(涙)。

寒い寒い言いながら、コーラを飲んでます、凍え死にそうです、余りにも詰まらない人生の結末だと思います。

そんな深夜を過ごし捲りです、生産性皆無………

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda