2022/12/19

自身の練習を実況してみた。

参りました!!眠り過ぎて楽器を弾くフォームがぶっ壊れてしまいました!!ただいま焦っています。どうやったら落ち着くだろうか?原因つかめず状態にあります。

どこがどうおかしくなったのか?ぜんっぜん解らない!?......ただ新しいことを発見出来ました。取り敢えずそれを練習してみています。全く今まで重要視していなかった箇所なので、新鮮かつ前向きになれそうです。結局、自身のジャズの在り方と同じで、振り返る事は喝!!!!というこってす。

何なんだろう?いい感じになってきましたよ、数日前から意識している立ち位置にしてもピタッと決まりました。やはり、よく寝るに越したことはないのであろうか?等と考えてみたり.......ただし、新たなる発見に関しては、一日で解決できる事ではなさそうです。とにかく今日は叩きまくるしかないですね。

自分、不器用な人を描いている任侠映画を映しっぱなしにしていると、何かと調子が良いことに気づけました。楽器の練習の合間にチョコチョコと眺めているのですが、多分、これが恋愛物であったらグルーヴしなくなるのだと思うのです。まぁ、一過性の事かもしれませんが。

当たり前の事に気付くって、上昇志向でいないと駄目なんですね........

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda