2022/12/19

年末状況の弱音をはいてみた。

12月19日、月曜日の早朝4時になろうとしています。昨日の午後、通販で購入したホットカーペットが届き、颯爽とセッティング、その上で寝そべるや否や眠りに落ち、ものの見事に楽器の練習をすっ飛ばしました。本当にぐうたら三昧の日常を過ごしています。

相変わらず、日夜逆転生活が続いています。いよいよ深みにハマッたように思うのですね……深夜が一番ランランとしていることから。それが楽しくて、充実を生んでいるのなら良いのかもしれません。残念ながら自分には罪悪しか感じられません。なんだか良いところが全然ありません(笑)。

僕のデジタル生活は限界に来ているのかもしれません。能力を超えたところで考え、クヨクヨしています。勿論、僕の使命はJAZZヴィブラフォンを奏でる事ですから、前出の悩みは、外的に関係してこないのですが……やっぱり、悔しいなぁ。

白社会の人々は、いよいよ年末ならではの踏ん張りの時期になりましたね。コロナあり、インフルエンザありで大変ではありましょうが、どうかひとつ、自らの役割にプライドを抱き、頑張ってください。あなた達の働きが、我々グレー社会人を支えているのですから。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda