2022/12/15

良き日の後の良からぬ状況を説明してみた。

実のところ、12月14日は僕の誕生日でした。なかなか良き1日が過ごせたように思えます。たらふく眠りました。そのせいで楽器の練習時間は短かったのですが、充実の練習ができました。臭い言い方ですが、久々に楽器と語りあいました……「こいつはどうしたら、ストレスなく鳴ってくれるだろうか?」「どう叩いたら、肉声に近くなるのかな?」みたいな。そんな事をまったりと出来た訳です。夜の10時になるとそれを切り上げ、久々にWin7マシンを起動させようとした瞬間、ビープ音!?やはり今日と言う日でもトラブル発生と思いつつメインマシンで原因を調べると即座に解決、何てことなかったのです。その後、東久留米市にあるウェルシア滝山店まで買い出しに行きましたが問題なし、1日を平和に終える事が出来ました。チャンチャン!!

深夜の2時半でぇーす!!........眠れません.........まぁ、昨日沢山寝てしまったのだから仕方がない......それにしても寒いです............着込みました、上下を二重に、かなり大丈夫です。それでもヤバいんです、空腹を感じてきました、少し気持ちが悪い................味噌汁をご飯にぶっかけて食べました、もう大丈夫だと思います、多分.........多分。

自室にDTM環境を作ろうと思っているのですが、如何せんスペースが足りなく、機材が山積み状態にあります。MIDI音源をピアニストの大島さんから借りたのですが、どのように接続すればよいのかが解らなく、閉まったままなのです。申し訳ないなぁ。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda