2022/12/15

2022/12/15の午前中に思った事を語ってみた。

どうも胃の調子が変なのです。以前に十二指腸潰瘍を患った感触を思い出すのです、幸い、医者から貰っているガスター20が大量にあるので、暫く1日2回、欠かさず飲んでみようと思っています。それでも改善しなければ、恐怖の胃カメラ検査となりますね。

今日の予定は、田山さん(田山ひろみvo,pf)とエビジュン(海老原順子vo,pf)に誕生日を祝って貰えるので、午後一で地元のデニーズに行ってきます。凄く楽しみな歓談ですので、盛り上がりたいです。

昨晩の眠れぬ夜に、映画「パッチギ」を観ました。観るのは3回目になるのですが、凄くいい映画です。沢尻エリカさんの演技も大したものです。どうしてあんなになってしまったのか?残念でなりません。

キツネダンスでおなじみの、ファイターズガールが、年末のNHK紅白出演が正式に決定したようです。僕も彼女達が躍るキツネダンスが大好きなので、うれしいです。残念ではありますが、紅白観ないけれど..........今年のマイブームは、キツネダンスとフワちゃんのプロレスデビューでした。

そんな感じかな、では、またピー!!

NaoyaTakeda

2 件のコメント:

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda