2022/12/24

想い出なき聖夜前日をののしってみた。

クリスマスがなんぼのもんじゃーい!!って位に想い出がありません、大マジで想い出そうと集中してみたのですが、なんもないのです。一体何して今日まで生きてきたんだろう?ガッカリだな。しっかしイブと本番が土日ときたものだから、若者達には最高なんじゃないかな?何処もかしこもラブホは満室になるんだろうね、スゲーや!!

大多数のバンドマンは忙しいんだろうね、イベントの仕事にありつけた人は笑いが止まらなかったりして、まぁいいさ、大いに笑えば。そんな訳でもへったくれもないのだけれど、僕は今日もねこ天JAMに飛び入りです。行く所があるだけ幸せなのかもしれない、無駄遣いも今年いっぱいだろうし。嗚呼、年末年始ウザい、なんだか気が重くなってきましたよ。

2022/12/24の早朝7時になりました。鬼クソかったるいけれど、楽器の練習しとかなければなりません。昨日の練習が最後までシックリこなかったからなのですが、このままねこ天には行けないと思っている僕ってば、超がつくほど真面目っぽい。だけれど、今日もシックリこなかったらどうしよう?キョワいなぁ、本当にキョワいのです。

そんな訳で、メリークリスマスイヴ!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda