2022/12/23

筋トレから聖夜までを垣間見てみた。

物凄く小さい音で楽器を叩いてます。これも列記とした練習なのですが、何故そのような事をやっているかというと……??……なんだか、言葉に出来ません。決して恥じらうような理由ではないのですが、言葉にならないのです、マジで!!打楽器をやっている人は解ると思うのですが、それって物凄く筋力を使うのですね!!

2022/12/23です。昨日から寝まくり山をやっていたのですが、最悪なる夢を観てしまい、それを中断、無理やり目覚めて現在に至る........その間、マレットの毛糸を巻き直しましたね、今夜から明後日まで、クリスマスナイトという事でなんとなく新調してみました。

なんで早朝6時を過ぎているというのに空はまだ暗いの?やってらんないっすよぅ、日が短いのも中々のストレスになるのですね、小さな学びとなりました。そうそう、またしても歯が欠けてしまい、角っ子が舌にあたって痛いという現象が起きています。これは嫌な現象ですよ、気を抜くことができないのですから、今年は一年、歯で悩まされたけれど、来年はどんな案配だろうか?怖いなぁ。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda