2022/11/24

文体変更雑記

最寄りのコンビニまで早朝散策と洒落込んだら、チャリンコポリスと鉢合わせてしまった。「朝から縁起悪いや……」と独り呟いてみたが、無情にも今日という日は、始まろうとしている。(昨日の練習は…最悪だったな……)今日の練習は、軽やかに進めたくあるのだけれど、如何せん、昨日は重苦しい状態のままそれを終えただけに、引き摺りそうで怖い。昨晩から今朝にかけても睡眠の質は悪い、よって聴力低下のまま、今日の練習を始めることとなる。兎にも角にも『練習は裏切らない!!』なる哲学に乗っとって、やり続けなければならない。努力はムーヴメントを確立しなければ報われないから。

(何故にBEBOPスタイルのプレイヤーは虐げられるのだろうか?)日々、そんな事を漠然とながら考えている自分がいます。なーんだか、隅っこに追いやられていくような…心境…被害妄想のような気もなくはないのだけれど、追いやられてる、ブッチャケ。追いやろうとしている皆々様に申し上げたい!……Boperはか弱いと言うことを………

極楽とんぼの山本圭壱さんが31歳年下のタレントと結婚した。(ん〜金があるからなせる技だな…)と思える。さすがに自分も31歳年下の女性をものにしようなんて、サラサラ考えない。嫌だょ、余りにもだから。確かに大好きな女子プロゴルファー原英莉花さんは23歳……ちょいまち!こんなカッコいい娘がいたら俺、いくらでも情けない親父になれるなー、などとは思うよ、マジでさ。芦田愛菜ちゃんにも思うかな?多分ね。だけどね、干支的に一回り下位ならいいんじゃないかな?とは思ってる。つうかさ、もー半分以上諦めてるからいいんだ、どーでも。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda