2022/11/29

御無沙汰竹田直哉実況

昨今、ろくすっぽ眠れていない自分がいます。そんな事から一昨日、遂に体調不良を引き起こしました。咳、倦怠感、頭痛、前立腺肥大、帯状疱疹、エイズ、うっ血性心不全等など……後半は嘘ではありますが、うっ血性心不全は10年位前にマジでやりました、本当なんです。

咳は落ち着いてはきたけれど、肩凝りが酷いですね、どないしよう......もみほぐしてみようか?ほぐれるのに1時間半はかかるでしょう......面倒だから鎮痛剤のんで散らすかな?そうします。鎮痛剤投与だぁ!!根本的な改善方法ではないのですが....

定期精密検査のため、都内某総合病院に来ています。一度に2科を受診しているのですが、連携ミスから2度の採血、心電図の追加と七面倒くさい状況となりました。さっさと終わらせたい自分は追検査を受け入れる事を承諾した見返りに、診察の待ち時間0分を約束させました。これが功を奏して、午前中に自宅へ帰れたら、儲けものといったところです。

採血、一回で済む筈が三回針を刺され、少々グロッキー状態にあります。まぁ、いよいよ診察となる訳ですが!……待ち時間鬼クソつまんね〜!!ふざけんなよ!!

ヤバい、肝機能が良くなかったです。いわゆる脂肪肝らしいのですが……マジで気いつけないと取り替えしのつかない事となるようです、なんとかしますよ、俺………

1時間半前から楽器と向き合っているのですが、熱いです、汗ダラダラです。一時全く汗をかかなくなった時期があったのですが、どうしちゃったんだろう?冷静に分析しとかないと、これからの人生に支障をきたす恐れがあります、クールに行こう、クールにね。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda