2022/11/19

再燃歯痛炎上自爆記

ここ数日鬼クソつまんねー気分なもんでなかなかロン雑に手が出ませんでした。そのフィールは今もなお継続中にあるのですが、これ以上更新しないのも嫌だったので、これをUPしました。かなりイラついています、最後に笑ったのはいつだったか?スゲー昔だったように思えます。

昨晩から原因不明の咳が出始め、なんとか薬で押さえたものの、 左下の歯(歯がない)が激痛に見舞われています。6月(7月?)のドライポケット状態と、痛み方が類似しています。日付け変更線を越えた現在の自分、夜にはゲストで海老原しのぶさんのライブにゲスト参加します。ですが、この痛みは大変に厄介であります。前回同様、明日明後日に治るものでじゃああーりません。薬で散らすしかなさそうです。その薬、今日の午前中に手にいれられるか?やるだけやってみます。

今夜は何時になく眠たいというのに、2時間おきに目覚めてしまうという惨事に襲われています。なんだか救われない気持ちで一杯です。年末にも、再び抜歯する予定であることから、正月は家で眠り続ける事確定的です。

ね、鬼クソ詰らないでしょ?こんなんだから笑わなくなってしまうのですね。

では、またね。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda