2022/11/15

爽やかに媚びを売ったろう列伝

ええっとぉ、新しいサイト「Crazy about BeBop!!」からロン雑へのリンクを張りました。

https://site-9527479-608-495.mystrikingly.com

という事で、近日中に古いサイトはダウンしますので、ひとつよろしくお願いします。

アイ・ソート・アバウトユーという古いスタンダードナンバーを弾けるよう、取り組んでいますが、俺....どーも馬鹿なようで中々暗譜出来ずにいます。しょっぱなからBm7(♭5)なる閉塞感ありありのコードである事が、僕の心を惑わせます。しかしながら、毎週土曜日のジャムセッションに参加させて頂いているネコ天「le chat et lnge(ネコ天)」の祐子さんにコビを売るためだけの(笑)理由で弾けるよう勤めさせて貰っているので、頑張らなければなりません。ファイト、俺!!って感じです。

何だか、ニューサイトの手直しをしていて楽器の練習が疎かになっています。何とか夜の部で挽回しないと下手になってしまう......なんてね、男は余裕ですよ、よ・ゆ・う!!

しっかしぃ予定が無いって本当に暇ですよね、かなりぃ哀しいですよ。そんなんなんでそろそろ不貞腐れようと思います。

チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda