2022/11/15

罪悪感払拭記念日

久々になぁ〜んも予定の無い日となりましたが、午前中、早くも遊び人特有の罪悪感に苛まれております。「楽器に向かえば落ち着くのかな?」等と思いつつもYouTube閲覧活動を止められずにいると、通販で購入したXPパソコンが届きました。

そう、そーなんです。実はロン雑もリニューアルサイト内に移転する事が決定しました。というか、一人で決めたわけなのですが。アドレスを載せておきますね。

https://site-9527479-608-495.mystrikingly.com

話を元に戻しますが、読み通り、XPパソコンに自分が使いたくある無料DTMソフト「ローズガーデン For ウィンドウズ」をインストールし、動かしてみたところ、バッチリ動作しました。ここ数日の浪費癖も報われたりするんだなぁなんて、久々に気分上昇といった感じです。

罪悪感の話なんですけれど、現時点で感じている位だから、12月以降はどうなってしまうのか?不安で胸が一杯なのです。来月の今頃、カタギの仕事をしていそうな気がして....まぁ、通用していればそれはそれで良いのかもしれないのですが、過去のケースから考えるに「半日でクビ」ラッシュになる事が懸念される訳でして.......ひらすらビジョンなんか考えたくない自分がおります。困ったもんだよなぁ。

そんなこんなで楽器の練習を開始します!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda