2022/10/27

日付変更線飛越漂流教室

只今23:25、あと30分強で日付変更線を越えるのですが……ヤバい!シャワーを浴び、体中の汚れを落とさねば季節外れのショウジョウバエにたかられかねません!!あとほんの数日で11月だというのに茶羽ゴキブリを目の当たりにしてしまった僕は果たしてついていないのでありましょうか?何はともあれ入浴するのが億劫な季節がやってきました。さらなる憂鬱に襲われる前に入ってしまうっぺ!!

日付変更線を越えまして、あと少しで午前1時になります。LinuxマシンとなったDELLパソコンをひたすら睨めつけているのですが……勝手が違いすぎて全く何が何だか解かりゃあしません。取り敢えず最新の状態にするためのアップデート作業をおこなっています。しっかしぃ、かなりの時間がかかっており、自分苛ついています。

2時間程眠りまして、早朝4時を過ぎました!!等と張り切っても我が家の起床時刻まで2時間もあるわけでして……よってロン雑、書いてます。何でか良ぅ分からんけれど、久々に口角炎になってしまい、あくびをする度に口が裂けて、そりゃあもう痛いのなんのって、中々悲しい気持ちになります。

今日はっとぉ?……木曜日ですね、曜日感覚が完全に麻痺しております。今日も一日楽器の練習に没頭して終るんだろうな……人として、こんなんで良いのでしょうかねぇ?ギャラリーの前で奏でてこそ、プロのミュージシャンであること、忘れそうです。あぁ、胃がきしむぜぇぇい!!

そんなこんなで、今日も1日がんばりましょう!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda