2022/10/26

自身日常暇人列伝

歯科治療を終えて帰宅、楽器に向かう事約20分……次は再び再び再びの再びぃーー!!抜歯となります、トホホ。傷口が前回のようなドライポケット状態になったら嫌だ……絶対にぃぃ!!

LinuxMintsに音楽制作ソフト、ローズガーデンをインストールしたのはたやすい事でしたが、どうもプラグイン・シンセサイザーの導入がなんたらかんたら……兎にも角にも、スンナリとはいかないと思われます、やってみないとわからへんわぁ、ところで以前に使用していたROLANDのGS音源が見当たらない!!いったい何処へ行っちまったんだよぅ!!

どうもね、プロ野球日本シリーズを観ようと思わない自分がいます。20年も前には夢中であったNPB中継.....今ではどうでもよくなってしまいました。

ブレイキング・ダウン6……アマチュア格闘技大会?だと思うのですが??楽しみにしています。子供の頃に夢中であった格闘技に再び熱い気持ちになっています。等と言っても今や全然詳しくないのですが、ひたすらYouTubeで観ています。

てな感じです、以上!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda