2022/10/28

ストレス爆買縄文土記

今日も細々ながら沢山の買い物をしました。昨今、ストレス性の買い物癖がとどまることがなく 、我が事ながら呆れています。¥100均一2件に通販二品……計算するのは止めときます。ま、トータルして2000円いったか?いっていないか?なーんだ、そんなもんかい。

やっぱりプロ野球日本シリーズ楽しくないわぁ、YouTubeに至っても……なんだ!?…朝倉未来ちゃんねるか……つまらん企画やってんなぁ、え〜い、AmazonPrimeでガチバン観ようっと!!ヤンキー映画に外れがないのは何故だろうか?ヤンキー自体が滑稽だからかな?面白きゃあいいや!!

うっかり眠り込んでしまい、気がつくと21:35……慌てまくって楽器を掻き鳴らしました。そして22:00ジャストに終了……なんてこった…俺の、バカヤロォォーー!!……ハァ、ハァ……いかん、平常心を取り戻さねば、明日があるさ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda