2022/10/21

人生楽なき苦もありき雑談

このところ野暮用が建てこんでいました。よってロン雑を書けずにいたのですが、やっとこさ落ち着いて来た事から筆を取らせて頂きます。

用と言いましてもどうってことがなく、具体的に一例を述べさせて貰うと以前から気になっていた猫の糞を意を決してシャベルを手に入れ埋めたみたいな......その手の事のオンパレードだったわけです。ぶっちゃけ、かったるかったらやらなくてもいい事ばかりでした。

ドリフターズの仲本工事さん、とても悲しい亡くなり方でしたね。志村けんさんもそうでしたが、僕の中でドリフって昔から残念に思えてならなかったグループなのです、不思議と。

ここ数年黒い霧が立ち込めていたジャズ感でしたが、ようやく晴れ渡りました。具体的に文章にはしにくいので割愛しますが.......当分は爽やかにプレイが出来そうです。かなりㇹッとしました。

今月に入ってから人生的に記憶に残るであろう日々を過ごしていました。それはそれはきつく苦しい日々でした。でも、マジで生きていたのですね.......着地できると思えたからこそ、それらの日々を過ごせたと言っても過言ではありません。生きている限り壁にぶち当たったらそれを真正面から乗り越えてみる事、とても大切です。自分、学べました。

また、近況を随時UPしていくので、よろしくお願いします。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda