2022/10/18

楽曲優柔不断持論

昨晩から性懲りもなくパソコンとたわむれています。用途がなく宙に浮いていた古いDELLパソコンにDTMソフトをインストールさせるべく、スキルの全てを注いだのですが力及ばず……何故にノートパソコンだけ動作したのか?全く解りません。

久々にリッチな気分でマクドナルドを頬張りました。やっぱり僕はマックが大好きです。多分、モスバーガーよりも……モスバーガーは味が高級すぎるのですね、その点マックはハンバーガーならではのチープさがふんだんに盛り込まれています。だから僕の中ではマックが一番なのです、ハンバーガーなるジャンルにおいて。

今日もこれから楽器の練習です。午前中はさすがにやらなくなってきました。精神的に怠慢なのでしょうか?よくわかりません。

古いスタンダードナンバーでゴースト・オブ・ア・チャンスなる曲をアナライズしていたらドシュッ!!と気分が落っこちてしまいました。何なんだろう?この気持ちは?とにかく休憩するしかないと思いつつも、3小節目のコードチェンジが気になってしまって……明日誰かに相談しようっと!!

そんなこんなな一日でしたが、ちゃっかり床屋なんかいったりして!!別にいいのです、高々バラード一曲のほんの一小節が不透明なくらい。さて、楽器叩こうっと!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda