2022/10/25

エンジョイヒューマンライフ2022

中々ロン雑を更新出来ない日々ではありますが、いちにちだって忘れた事はありません……なんて述べると、まるで忙しくしているように思われるかもしれませんが、何が変わる事なく、生物学的に生きているだけであります。先日の国分寺M'sのライブから今日今現在にかけて、珍しく精神的に安定している僕ではありますが、今もなお、ビジョンが見えていません。未来の展望など無い方がいいのかな?う〜ん、どうなんでしょうかね?当面は人生の瞬間瞬間を楽しめる人間になろう事を考えていくしなないって事でしょうか。

昨日の朝から今日の早朝まで、寝たり起きたりを繰り返していたのですが、気持ちが悪くなってきたので、寝落ちせぬよう、起きています。悪夢を観だした事も相成って……

自分、JAZZの本場であるアメリカ修行経ずにして、今日に至っておる事に、コンプレックスを抱いているのかも知れません。それを自覚しだしたのが、先程まで見続けていた夢にあります。とにかくアメリカに着き、なにをどうすればよいのか?路頭に迷っているという内容......日本語が通じなくて苛立っているというシンプルなストーリーだったのですが、ズッシリと堪えました。もー絶対に見たくありません

今日も地味中の地味である楽器の練習に明け暮れます。

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda