2022/10/17

暴横着紛失物発見伝

早朝4時になろうとしている現在、ギンギンに目が冴えています。ネット上の興味がある動画は全て見尽くしてしまい、ヘッドフォンのストレスに耐えきれなくなった事も相成って、退屈しのぎにロン雑を書くことにしました。とは言え、述べよう事思い浮かばず、半ば困っている次第です。

数年ぶりに五線紙に向かい、音符を書き込んでいます。メモリーしている曲が余りにも少ない事から、意を決して暗譜しようと思いたちました。手始めに、チャーリー・パーカーを少々……なんて手馴しにしては難しすぎますが、弾けたらかっこいいので、やります。

ぶっちゃけ僕の部屋は夢の島状態です。よって信じられない物まで失くなります。先日、ダイソーにて五本入りのシャープペンシルを買ってきたのですが、現時点で一本も見つかりません。パソコンバーツのSSDも、手に入れて使うまでもなく紛失しました。トータル4畳程の空間にて何故に!?隅から隅まで隙間なく片付けさえすれば、全ての紛失物が出てくる事間違えないのですが、いかんせん片付ける気力を持ち合わせていません。あ〜あ、嫌な性格だなぁ。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda