2022/10/16

大衆娯楽漫遊記

的場浩司主演「織田同志會 織田征仁」なる動画にハマッています。面白いです、グロテスクの部分もありますが。実に解りやすい任侠動画である上に、的場浩司の迫真の演技が光輝いています。まぁ、映画評論家ではないので、これくらいにしておきましょう。

またしても楽器を叩くフォームを弄っています。ペダリングを重要視した形を得られないものか?等と……兎に角、ドツボにハマらないようにしています。適当かつ無責任な感じで。そんな訳でそろそろ何も考えずして弾いてみようと思っています。

U-NEXTのお試し期間をエンジョイしています。今現在、有村架純主演ドラマ「姉ちゃんの恋人」を視聴しているのですが、有村架純さん、かなり凄い女優さんですね、感心しながら観ています。素の有村さん、かなり賢いお人柄であると想像します。自分は役者さんと親しくなったことがあまりないのですが、知っている限りで述べさせてもらうと、常識馬鹿ではできない仕事だと思っています。三枚目の役が多い知り合いも、地は物凄くダンディーですね、きちんとしているし……JAZZミュージシャンは頭の中がドッカンでも存在出来てしまいます。自分もその一人かもしれません、哀しいかな。

そんな感じの日曜日でした。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda