2022/10/16

実演奏新展開公論

今朝は全くJAZZYな気分になれません。昨日、夢中になりすぎた事からのリバウンドにも思えます。 とにかく、JAZZYではないのですね、その割にはソニー・ロリンズの動画など視聴したりしているのですが、果たして今日の楽器の練習はどうなるでしょうか?

今現在、自分のリーダーライブで演ってる曲にマンネリズムを覚えてきました。これから先、どのような曲を演ればよいかを考え始めています。バラードのかわりにスローボッサを入れてみたかったり、ラテンとカリプソの中間色である曲を取り上げたかったり……曲目というよりそういう曲想を演りたくなっています。

日曜日の午後となりました。食料の買い出しに薬局のクリエイトまで行き、気付いたのですがBigAよりもお買い得のように思えました。地元のBigAも閉店することだし、これからはドラッグストアでの食料調達を中心に、買い物を繰り広げよう事を決定しました。

動物ものの動画を観ることで、リラックスを図り、楽器の練習を再開します。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda