2022/10/15

本日後半日記

ふっとした思いつきから、自身が奏でる音を録音して聴いてみました。勿論、相変わらずイカサないプレイにガッカリしたわけなのですが、これはもう仕方がないな……なんて思えました。ここから先は、時間をかけてナンボといった感じなものですから……いや!?結構落ち込んでいます。

このところ、いつになくYouTube観ています。おもに、プロ野球関連……裏社会アウトロー物等など、スゲー夢中になっている訳でもないのですが、デスクトップパソコンで流しっぱなしにしています。野球関連だと元ロッテ、元中日で活躍した愛甲 猛 さんが群を抜いて面白いですね、アウトロー物だと歌舞伎町のカリスマ、瓜田純士さんが好きです。そんなこんなでテレビはまったくと言っていいほど、観ていません。

3時間程眠り、目覚めた現在、深夜の2時半を過ぎましたが、多分このまま朝の6時くらいまで起きていて、朝食後、再び眠りに着き、正午に目覚めるというパターンになりそうです。ハァ~しんどぉ〜、一気に8時間ぶっ続けで眠ってみたいですよ、トホホ。

さて、JAZZジャイアント達の動画でまも観ますね。

竹田直哉。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda