2022/10/14

本日前半日記

一年以上も片手落ちであった楽器演奏をしてきた自分に課した自粛生活ではありますが、早くも辛くなってきました。自分から通信をしないと、着信がないスマホ……発作的に解約してやろうと思いたつも、寸前でとどまりました。イライラは募る一方です。

お使いで利用しているBigAが今月20日をもって閉店する事を知りました。どの棚にどのような品物があるのか?を知り尽くしているのはBigAだけです。何だか一時代が終わってしまうんだな……なんて一抹の寂しさを感じずにはいられません。

ペダルを踏んでいる右足……ヴィブラフォンの奏法の事ですが、それに重きをおいての練習をしています。今日で10日目くらいになりますが、腰の痛みを感じ始めました。鈍く重い患部…一番嫌な感触です。それをやり過ごすべきか?休養をとるか?迷っている今現在です。

と、まぁ、そんな感じですわ。

竹田直哉。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda