2022/09/11

RayBan眼鏡歪直放談

甘い物(お菓子とアイスクリーム)を止めて、今日で何日目になるんだろうか?いちいち数えるのも嫌なのですが……太った訳ではないのに身体が重く感じる……寝不足からか?減量作戦が効いているのか?現段階では全く解りません。とにかく時は明後日の午前中、会場は某綜合病院にての精密検査、医者に怒られたくないがためだけに、今現在の僕がおります。絶対に怒られたくないのです!!心の底から……

先日、RayBanウェイファーラーなるサングラスに、度を入れまして、中々気に入っている事から外出用に大抜擢したのですが........掛け心地がもうひとつだったことから、綿密なチェックをしてみたところ、大きな歪みを発見、地元の和真メガネまで修理をお願いしに行ってきました。修理の成功率は50%との事で一旦自宅に帰ってきた僕の胸中たるやドキドキときめいています。

RayBanサングラス無事に返還されました。まぁ、若干の歪みは残ったものの、装着時の違和感が無くなりました。全然OKです、和真メガネさん、いつもいつも僕の我がままを聞いてくれてありがとう。いつの日か、必ずや和真さんにてメガネを購入するつもりです。もしも成り上がれたらの話ですが.......

今日も適度に練習をして、動画を観て......終わるのでしょうね。何だかなぁ......

では、また!!哀愁!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda