2022/09/11

いい日イラ立ち定款

結局のところ、気分がクローズしていればいるほど筆が進む事を自覚しました。ハイになってる時も多々あるのですが、それを文章にしたいと思わない自分がいるのですね、何でだろう?……

駄目だ!!楽器の練習、鬼クソつまらなくなりました。気分を新たにバラードを奏でたのですが.....そういう問題ではありません、独りに嫌気がさしてきました。仮にこれがピアノとかギターのように、オーケストレーションが成立するような楽器だったら........駄目ですね、自分以外の呼吸を感じられないと。

しかし何でこんなに楽しくないんだろう?自分、ちょっと異常なのかもしれません。でもね、世間様も変ですよ、国民総イラつき状態にたいな.......そんなにムキにならなくてもいいじゃあないですか?みたいな。

楽器につまずき、パソコンにも息詰まると、僕は何にもない人なのですね、よく解りました。なんだかいじけてきます。

まぁね、そんな日もありまさぁー!!

竹田直哉



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda