2022/09/12

坂本選手性癖暴露外伝

14日間、アイスクリームとスナック菓子を断ち、明日の定期精密検査に挑みます。痩せた感が全くない事から察するに、僕の体重は前回の検査時と、良くても平行線と言ったところでしょう。要は怒られるのが嫌なだけで、怒らせなければ良いですが、いかんせん会話術が苦手なものですから、自信がありません。とぉにかく、叱られるのではないか?と思うと憂鬱で仕方がないのです。

読売巨人軍、坂本勇人選手に勃発したAFスキャンダル、久々に声を出してウケてしまいました。交際女性とのラインでのやり取りにおける名セリフ「ケツアナ確定な」........力一杯楽しめます。坂本選手の紳士でない部分が露呈しまったことは、読売巨人軍の格式すら下げかねなくある事のように思えます。これは巨人ではなく、どこの球団でも恥ずかしい!!坂本選手的にどのようにして事態を風化させるつもりでしょうか?それが出来ないとオフシーズンに大型トレードも無きにしもあらずです。しっかし、マジで僕は坂本選手が好きになりました。顔を拝む度に笑えてしまう。「ケツアナ確定な」

眠いんです、昼間はマジ眠くてやってられません。完璧なる昼夜逆転劇に僕の胸は全く弾みません!!当たり前です、寿命が縮まっていくのが解るんですから。今夜こそ何としても眠らないと、マジやばいんですよねぇ。

そんなところで.......

竹田直哉




0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda