2022/09/11

慢性胃炎咳出音頭

胃の調子がイカサないのですね、もう一週間以上腹部の不快感が続いているのです。 う〜ん、困りました。医者にかかると即座に内視鏡をやることとなりかねません....っていうか、本当に即座ならよいのですが、予約を取った上で前日から食事の節制を強いられるのが堪らなく嫌なのですね。そんな事から医者と関わりたくないのです。

凄く小さそうなノートパソコンを通販にて購入しました。勿論、ストレスからの衝動買いです。メーカーおまかせシリーズなので、何が来るのかわかりません。多分、レノボか富士通、東芝もあり得ますね。楽しみです、ストレスが軽減されます。

朝の7時になろうとしている西東京.......今日も眠くてたまりません。昨日から軽く咳き込むようになってしまいましたが、コロナだったらマズいよなぁ。なんて考えたりもして……それならそれでスピーディーに濃厚接触者達にその旨を知らせて、僕は自主隔離を開始せねばならないのです。ただの風邪か?コロナになってしまったのか?果たして僕の生末は。

もうそろそろ楽器の練習を始めようかなぁ、今日もイカサなかったら、真っ白な灰と化してしまいそうで。そうなったらそうなったでいいのかもしれないし。適度な緊張を感じながら始めてみようと思います。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda