2022/09/10

土曜昼食後胸焼嘆談

激しい眠気からか、楽器を叩いていると「俺は今、何をやっているんだ??」等と訳がわからなくなり、崩れ落ちそうになる事がしばし......久々に苦しみと共に練習をしています。何とか昼まで立っている事ができましたが、昼食を採り終えると同時に、しなだれ落ちそうな気がしています。あ!?そうか、そろそろ昼飯でも買ってきますわい。

そっかぁ、今日は土曜日なんですね、だから街を闊歩するオヤッサン達で賑わっている訳だ。平日ビシッと働き、休日は家族奉仕と、人生フル回転ですねぇぇオヤッサン!!

眠くなるのを覚悟して、食し終えたのですが、胸のあたりに気持ち悪さと違和感を覚えてきたのです。ちょっと、横に、なりま、す。

2時間半くらい眠れたみたいで、辛うじて立ち直った感があります。まだ、ちょっと気持ちが悪くありまますが........大丈夫です。再び、楽器の練習へと戻ります。

気持ちよく腕が回りません、楽器を叩いていて……でも、まぁこんなもんでしょう。常にベストコンディションにあることなんか無理ですから。しっかし日に日に自分はボロボロになってきた感があります。これから先を、どの様に過ごしていこうかと、物思いにふけるのです。

それでは、チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda