2022/09/10

インターネット閲覧読本

ヤバし!!ここのところ何かを忘れているぞ?とは思ってはいたものの、真剣に考えていなかったのです。それが何だったのか?やっと分かりました。SNSです、フェイスブックのチェックを怠っていました。今になって思うと、かったるくなってきてはいたのですね。でも止める気はサラサラありませんでした。勿論、現時点においても........自分にはライブの告知という仕事があるわけだし......あ!?それだけなんだ.......とりあえず籍だけでも残しておかないと。

そんな訳で、たった今ライブ告知のフライヤーをUPしました。これで暫くは大丈夫かな?なんてね。

良くも悪くも検索エンジンに引っかからなくあるのがSNSなのですね、僕にとってはそれが嫌なのであります。出来るだけ広く世界の果てまで、ドバイまでも!!......なんてね。どうせなら一撃で拡散したくある訳です。

再び、ノートパソコン購入への意識が高まってきました。何故、激安ノートパソコンが出回っているかが解らなくあったのですが、どうもそれらはスマホの普及により、倉庫に眠ったままの状態にあるらしいのです。つまり、各メーカーがこぞってそれらを処分している事からの激安価格みたいなんですね。騙しではなさそうです、どうやら。

そんな感じで良い週末を......哀愁!!

竹田直哉 

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda