2022/09/09

年末目標浪漫コレクション

何故に僕はスマホを持ち続けているのでしょうか?電話もメールもこっちから催促しないと来ない訳だし基本的に家にいるわけだから、固定電話とパソコンがありさえすれば何も問題がありません。しかし一旦外出すると、色々なサービスを駆使できるので、やはり必要なアイテムではあるのでしょう。徒歩で初めて足を向ける場所までのナビなんか完璧です。クルマだとうまくいった試しがないのですが。基本的に支払いはPayPayで行うので、やはりスマホ無しでは生きていけないかも。ノートパソコンが激安で市場に回るのも納得できますね。

緊急で歯科に行ってきました。前歯となっている仮歯が土台ごと取れてしまったので......歯医者にかかって痛くなかったなんて、何年振りだろう!!などとチョッピリ感動したりもして。なんてね,,,,,,,鬼クソ面白くねぇ......また楽器を叩き始めたのですけれど、つまんないっす!!せめて新曲にトライでもしないかぎりこの白け具合は直らないでしょう。これから先を見据えて、どのような曲を覚えたら良いのだろう.......そんな事を考えてると.......うわっ俺ってば、黄昏そう!!

さて、そろそろ、今年の暮れに向かっての目標でも建てないとあかんなぁ。どうせなら鬼クソつまんない一般的な目標ではなくて、来年、再来年にロマンをいだけるような土台造りみたいな事をしておきたいかな?まぁ、あまり構えてハイになってると、何に足下すくわれるかわからん時代だから意気込みもほどほどがよさそうですね。軽やかなるスキップを踏みたくなるような目標.......なんか、今日の俺、いいですねぇぇえ。

そんなこんなで、チャオ!!

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda