2022/09/08

自身腹立夏季悔本日気合列伝

自分自身にもの凄く腹を立てています。何があった訳ではないのですが……苛ついているという感じです。睡眠障害も理由としては、かなりの幅を占めています。アイスクリームやお菓子を断っているのも、少々ではありますが響いています。あとは何だろう......そーだなぁー、現場を踏めなくあるからかなぁー、そんな所です、はい。

あ〜あ、マジ暑っくるしい日々も、あと少しで終了なのですね。なんか、夏を無駄遣いしてしまったような心境です。外気を生温く感じている以外に夏を感じられるものは、一切合切行いませんでした。春季の段階で、今年は夏らしい事はやらないと心に決めていたので、悔いのような感情こそありませんが、やはりワクワクする事のなかったのには、残念でなりません。

はたまた日付線を越え、只今早朝4時前......昨晩、寝落ちしてしまい、夜の楽器練習をすっ飛ばしてしまいました。そして、空腹だった事から、少量ではありますが、先週から止めているお菓子を口にしてしまい、現在落ち込んでいます。こういう事で落ち込むのは、馬鹿馬鹿しく思えたので、今日からは再び気を引き締めていく所存であります。

勿論、本日もお日柄を問わずして、楽器の練習に取り組もうつもりです、よく眠れたし....今日は弾き倒してやろうじゃないか!!なる気持ちです。

はい、では、またのUPをよろしく!!哀愁!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda