2022/09/03

裏切るなよ!!練習!!

今日の楽器練習の調子は自分の予想に反して不調です。どうしてだろう?等と物思いにふけってはみるものの、よく解らないので今日はそういう日だと思って、敢えて練習に励もうと思い立ちました。調子が悪い=練習休みという図式をぶち破ったら、どんなものか?知りたくなったのですね、僕の大好きな定石をぶち壊すってやつです。そのような冒険心を抱けたのは。野球評論家かつYouTuberである落合博満氏の哲学的発言「練習は裏切らない」から後押しされました。

今、正に練習の最中、若干の休憩にてロン雑を筆しています。フォームを少々弄ったりしました。いい感じが更に膨らんできた感があります。それと、あまり疲れなくなってきました。発汗しなければ、落ち着いた練習が出来る事をやっと気がつきました。やはり練習はクールにやっていかないと駄目なのですね、独りぼっちスゥイングなんてもっての他です。

やってしまいました、メトロノームに合わせてスター・アイズにてのってしまい、発汗をも繰り広げてしまったのです。自分、マジ、学ばないっす。いささか、哀しいっすなぁ.......

まぁですねぇ、10時までみっちりやってみますよ!!また良い事が見つかるかもしれないし!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda