2022/09/04

ラブ&ピース雑談

2022.09.04のAM2:00になりました。2日のライブにおける気持ちの昂りは、すでに無くなったと言えるでしょう。昨日から楽器の練習を主とする通常なる日々に戻ったわけですが、改めて心が退屈である事を実感しています。

スマホ事情なのですけれど、現在契約的な問題から2台持ちなんです。それをコロッと忘れていたのですが、気持ちが秋モードとなった途端に9月?日に一回線を解約しなくてはならなかった事を思い出してしまい、深夜であるというのに幽霊スマホを見つけるが如く部屋中を探し始めました。不安が的中し、契約書と端末が何処かへいってしまい、見つかりません。これ以上やらかすと、部屋を崩壊してしまいかねない所まで探したので「こりゃあ、参ったぜぇぇい!!」等とほざき捜索をやめる事にしました。今日は日曜日でありながら、ケータイキャリアのカスタマーセンターは動いているようなので、問い合わせて思いの丈を述べる事で、問題をクリアしようと思っています。

今月の13日は、3か月に一度の精密検査日です。それまでにある程度の減量が出来ていないと怒られる事確実なので.......まぁ、さりげなく苦しんでおります。大病はするものじゃあないです、アフターが面倒臭いですから。皆さんも気を付けて、生きていきましょう!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda