2022/09/04

夏終い秋近し珍道中

今日も相も変わらず、練習に明け暮れています。「叩く」ではなく「弾く」イメージを更に色濃くしていました。クラシックの打楽器奏者からは怒られてもおかしくない状態にまで発展してしまった自身のフォームは、いつになったら出来上がるのか?我がことながら見通しが経たなくなってきました。

自身を癒すためにペット関連の動画を鑑賞する事が多々あるのですが、ピューマを飼っているロシア人夫婦の動画を観ていて、猫のスフィンクスが実際に存在する事を初めて知りました。残念ながらその顔つきに僕は嘔吐しそうになり、即座に動画鑑賞を止めたのですね、猫が大好きであると思い込んでいた僕......それだけに辛さが倍増しました。にわとりのトサカに感じてしまう気持ちの悪さと同質です、うわ!?また込み上げてきました!!

電話待ち状態にて、不自由な身柄であります。

電話、片付き自由が戻ってきました、夕方の5時15分です。外が薄暗くなっています、確実に日が短くなってきました。本当に夏が終わってしまったのですねぇ、来年の夏はどんな気分で迎えるのかなぁ........哀愁!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda