2022/09/03

眠れぬ僕は愚か者?

海外発のオンラインサイトにてパソコン周辺機器を購入したのですが、力一杯不良品であった事から、料金支払いを止めました。決してトラブルを起こすつもりなんかないのですが、如何せん重要事項が英字なものですからお手上げなんですわ。でもね、僕にも言い分があって、同じものが2度送られてきたのです、ちょっとヤバいと思いませんか?このまま3台、4台と来ちゃったら僕は精神的に追い詰められるに違いありません。だから「2台目までは授業料を御払いしましょう、でも3台目からは払いませんよ」という思いからカードを停止したのです。ちなみに2台目も使いものにはなりませんでした、その辺の所、ヨロシク!!....お願いしますね

日付線を越えまして9月3日となりました。早朝4時を回ってしまったわけなのですが、眠れない、でも疲れ切っている!!といlった感じであります。いわゆる神経が高ぶりすぎてるっていうやつでしょうね、間違いありません。でも、まぁたまにはこんな夜があってもいいかな?なんて思っています。久々のライブ、スゲー疲れました、いや!?楽しかったし充実をも得られた素晴らしき一日でした。それゆえに新たなる欲望みたいなものも生まれて来ちゃったりして.......その内容たるや理論で述べられるものではなく、ジャズを仮設化するしかない!!みたいな.......今のメンバーならいけるような気がしているのです......それをやれても楽しいかどうかもわかりませんが。そんな事を考え続けている僕って......馬鹿かもしれましぇん!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda