2022/09/02

偉大なる雨男って...俺!?

「ちっ!日付線…越えちまったぜぇぇい…」いつの間にか眠ってしまい、目覚めたのが深夜1時ほぼジャスト……なぁんにも出来ない時間帯になっていました。無音でいなければならない時間帯……お家のルールであるから仕方がありません……勿論、ヘッドフォンもイヤホンも準備万端ではありますが、装着するともの凄くストレスを感じてしまう事から、夜間ひたすら使い続けるのは無理!!……本は12年前から1頁と読めた試しがないまま!!……文章を書くしかないのですね、神様の馬鹿野郎ぉー!!てな事です。

甘い物を断ち始めて4日目になりました。世間一般で言われている糖質ダイエットではありません。まぁ、目的は同じなのですが……医者から何らかの宣告があった訳ではないのです。自主的にちょっとデブが行き過ぎてしまったと反省、削れるものから削って行こう!!とスタートしました。

でぇ!!今夜は町田のNica'sに出演します。そしてやっぱり僕は雨男みたいです。自分の興行は雨日がマジで多いっす。偶然もこんなに続くと気分を害します。でもまぁ、個人的には何もないのですけれど、人の言われるかと思うと嫌なのですね。うざったいじゃないですか、そういうの........

そんな感じで、本日もスタートします。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda