2022/09/15

ライブ前日実況

今日という日を楽器の練習に捧げるつもりでいました。しかし、またしてもパソコンの状態が気になってしまいマレットを持つ時間よりも遥かに長くドライバーを握りしめていました。俺は将来、一体何者になるつもりだろうか?

そんな訳で現在、先日購入した6000円のノートPCにOSをインストールしているのだけれど、ファイルの準備中で84%終了からまったく動かずして1時間くらい経ってしまいました。エラーが起きているのかもしれないと、疑い始めています。

腹が減りました。しかし歯が合計4本ない状態であることから何を食べても味わえません!!悲しいかな。

あと30分で日付線を越えてしまいます。何だか特に調子っぱ連れの1日を過ごしてしまいました。なんだか最悪ーぅ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda