2022/09/15

歯科治療寝まくり山実況

緊急歯科治療まで後40分を切りました。今朝1番に寝まくり山を終えた僕ですが、朝食を摂り終えると、不覚にもうたた寝をしてしまい、その結果気分を害しました。よって今現在、不貞寝をしつつパソコンにて動画視聴に明け暮れています。

歯科治療が終わり、医療費の支払いのため待合いで待機中です。酷い虫歯でしたが、抜歯する事なく全部取ることができ、一安心しています。

いきなり日付線を大きく飛び越え、早朝5時半を過ぎています。寝まくり山は続いていました。歯科治療で大量の麻酔を打ったのも影響ありきの……今も完全に目覚めたのか?寝まくり山の最中なのか?解らぬ渦中におります。

西東京の朝は、まだまだ蒸し暑く感じられます。日中に至っては当たり前の如く汗が滲みます。夏ではないような、秋でもないような、謎めいた気候が続いているのです。通常なら台風が次々と襲ってくる時期だというのに。

もうすぐ朝の6時となるのですが、自分、起きています。寝まくり山…終わったのかもしれません。相変わらぬ事もなく、寝まくり山の終焉たるや気分最悪です。今日こそは、明日の市川におけるライブに向けて、楽器の練習に励まなくてはなりません。それを思うと、更に憂鬱が増してきます。それでも、頑張りますよ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda