2022/09/14

寝まくり山寝トランゼ

いやはや、寝まくりました。もーねぇ、日付線なんかあったりまえに越えちゃって14時間睡眠って奴ですよ!!かろうじて飯を食った記憶があるものの、便所に行ったのか?どーだか覚えていないんですね、多分行ってたと思うのですが。昨日の精密検査をパスして気を緩められたのが良かったんだのでしょう、何にせよよく眠れたので、体が軽いっす。

東京ヤクルトスワローズの村上なんとかという選手、臆する事なく打ってのけた王貞治氏と並ぶ年間55本塁打達成、マジ凄いっす!!バレンティン氏の日本記録まであと五本、このまま行ければ、越える事も可能でしょう。ただし、微微たるプレッシャーでも感じてしまった暁は、打てても60本タイ記録で終わると僕は予想しています。何はともあれ、素晴らしいっス!!

ライブスポットにおけるブッキング、病院の予約等々、12月の事となってしまっているので、現在、まだ9月であることにハッとしてしまう自分がいます。その頃の自分は果たして元気でいるのか?と思ったりしている己は、もしかしたら今を必死に生きているのかも?なんちゃって!!

今日も緊急歯科治療と通院が続く事を、情けなく思えたりします。何が楽しくてこんな日々を送っているのか?を、自身の事ながら理解に苦しんでいます。

そんな訳で本日もスタートです、哀愁!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda