2022/09/17

昨晩ライブ大反省日記

とぉにかくぅ、ハマりませんでした。皆と全然合いませんでした。絶対に自分がおかしいと確信も持ちました。昨晩、自宅に帰って独り音のない部屋で考え込みました。(これは過去に遡ると、同じ状態だった時があるぞ......)等と。配信用の動画をチェックし、自分だけバウンスしていない事に気づきました。その後寝落ちして、朝の9時まで眠りました。

起床後、即座に楽器をクルマから自室へ、朝食を採ってから昨晩の検証を始めました。(ハマったら凄いと,,,,言われていた時代)、僕はハッとし昨晩の動画を再び視聴、安保さんと亜里紗のソロにに注目しました。(しっかりとした3連が......聴こえてる!!)、そうなんです。自分の幹に3連がならなくなってしまったことに、やっとこさ気づけました。それから今日1日は、そのイメージを胸にして練習に取り組みました。過去に2年以上、それに費やしたことがあるだけに、3連人間に戻れる日はそんな遠くではないと思っています。今現在、ほっと一息といったいった感じです。

大丈夫です!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda