2022/09/29

抽象的独りぼっち論争

本日の歯科治療も痛かったです、マジ泣きそうでした。終了して丸2時間経った現在も、放心状態にあります。 

さてと....参りましたよ、次の歯科治療、費用が〇〇.000円との事.......どうしよう、10月は金を使おう月間だとは思っていたのですが、想定外の出費予定となりました。バックレたら歯の無い人生を歩んでいかなくてはなりません。嫌です、そんなの!!

日付が変わり早朝五時を過ぎました。午前二時に目覚めてから、ずうっと起きている最悪なる事態です。今夜は国分寺でのライブ.....張り切っていこう!!と行きたいところですが、かなりクールな状態で臨むかもしれません。強力極まりない眠気との格闘が待っている気がしてならないのです。昼寝が出来ると良いのだけれど.........

何年も心が躍動していない事に気付きました。これじゃあ演奏もバウンスしなくなる訳だと....心が弾んで音楽もそれを追従する......そこに理屈もへったくれもありません。音に息吹を、かつ立体的に......三連にしがみつくよりも、リアリティを感じられます。

あ!?ここらでUPします。それでは今日も一日、チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda