2022/09/28

独り劣るクウォリティ雑談

昨日は僕の主催でピアノのノリ・オチアイさん、ベースの藤田耕平さん、三人というシンプルなメンツでスタジオセッションをおこないました。ブッチャケ、自分に自信を無くしました。二人ともスゲーかっこ良くて、自分がいないほうがいいな......しかしながら主催者であった自分は多いにひるみながら最後まで参加、いい経験であったと同時に、新たなるムーブメントの始まりに興奮しながら帰路につきました。

自分の気弱さ、いつからなんだろう?今後、ずうっとこの状態が続くんのだろうか?ちょっと不味い展開になってしまった自分をどう建て直せばよいのか?はてなだらけにの己であります。

とにかくマレットを上手い事、コントロール出来ない状況なんですね、フォーム自体は悪くありません。弄り過ぎた感は否めないのですが。

明日は国分寺M'sにて、定例ライブです。今日中に少しでも修正を図らなければなりません。一体、どうすればいいのでしょうか?わかんないや??

何はともあれ、未来を見据えればいい状態になってきました。このままブレることなく続けていくしかないのだと思うのです。

あーあ、チャオです!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda