2022/09/27

孤独伝説第一章幕開け

昨今、何となく独りぼっちライフに慣れてきた気がしています。それでも、メール中毒は留まる事なくして世間の顰蹙を買っております。結論として用の無いメールはすべきではないと悟りました。しかしながら、ひとつ迷っているのですが、音楽の知識を豊にするための質問ってどうなんだろうか?等と........臨機応変と言ったところでしょう。

僕のように”自称弱者”を掲げる人が増えてくれると、”肩を寄せ合おう精神”を浸透させられるのですが、如何せん、僕の周囲はストロングな人で幅を占められており、よって賛同を求めたくも、それが出来ない状態なのです。自分も精神的に強者になれれば、問題なくあるのですが.......

自身の状況が一転二転しまして、やはりWEB関連全てを信頼できるWEB専門家に委ねる事に決めました。ロン雑だけは書き続けようものの、今度のリニューアルサイトからのリンクは貼られないでしょう。

https://takeda1214.blogspot.com/

ブックマークをお願いしたくあります。

寝不足の蓄積感、半端ないっス!!全身がきしみ始めました。たまにふらついたりします。来る所まで来ちゃったなぁ感に打ちひだかれております。マジ、参っています。

それでは、今日も一日......チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda