2022/09/26

竹田之宮ご公務翌日日誌

いやいや、昨日は信州まで行き、法事を済ませると即座に帰路へとトンボ帰り旅…夜は楽器の練習等と、1日をフル稼働しちゃいました。やはり疲労は否められず、日付線を越えた深夜3時……今もなおクラクラしている状態です。ある意味、今月の大イベントにあって、全くアクシデントが発生せずしてこの瞬間を迎えられた事が、不思議な悦びとなっています。

早朝4時となりました。目のショボショボが取れなくありながら、ユーチューブを観つつ、ノートパソコンにハードディスクを搭載する作業に明け暮れています。スゲー体に良くない生活をし続けています。

夕方の5時半です。何故か金融関連の事務作業に追われています。WEB手続きって、どうしてスパっと決まらないのですかね?イライラしますよ、まったく!!郵便手続きは届け出が受理されるまで、最低二週間という時間を要するみたいでちょっと困るのです。また明日にでもトライし直すことにしましょう。

さてと、買い物に行ってきます、チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda