2022/09/25

信州現実逃避列伝

信州へ向かう準備まで、あと1時間半となりました。多分、今が1番気が重く、プレッシャーを感じている時なのだと自分に言い聞かせます。今週は月末という事もありぃの、スケジュールは建て込んでいます。常日頃、暇が嫌である自分ではありますが、忙しい日々も、苦手としているものですから、救われません。父の法要なる宿命以外に楽しみなど全くない信州のへ旅路……うわぁ!イメージすると、更にプレッシャーが増してきます。

またしてもネットショッピングにて、詐欺られてしまいました。何を買ったのかは恥ずかしいので公表致しません。とにかく、今年2回目であります。何やってんだ!俺!!って感じです。今回はやられるべくしてやられたので、スッキリしてはいるのですが……なかなかたまんねぇっす!!

信州遠征準備開始まで1時間を切りました。なんだか、スゲー辛くなってきました。我が故郷花の西東京を背にし、アウェイに出向くのはどれ位振りでしょうか?パッとは出てこないほど昔のような気がします。

寝不足からか全身がザワついています。朝の6時起きとなると、さすがに眠れませんでした。動くと体がきしむ音が聞こえてきそうです。こんな生活はもう嫌です、やってられません。日昼逆転生活となってろくな事ありません、ハッキリ言って呪われている気分なんですね、呪いは解かなくてはなりません。かったりーなぁ、今日という日は、あ!?言っちまったぜぇぇい!!

バボン!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda