2022/09/24

13回忌前夜フェスタ2022

明日、9月25日は長野県諏訪市の某お寺にて父の13回忌法要が行われます。勿論、兄弟で末っ子でありながらも、長男である自分の出席は必須であります。出席に関して、僕も前向きではありますが、いかんせん、午前11時開始までに現地到着しなければならない事に、プレッシャーを感じずにはいれません。とにかく、寝坊しなければ勝算は大です。

「パッチギ!」…物凄くいい映画だったのですね!!楽器の練習をする中、部分部分観つつ、ラストはマッタリと……うわぁ〜こりゃあ時間を取ってじっくり観ないといかんなぁ〜なんて思えたりして。久々に観ていない人に押し付けたくなるような物語でした。

自身のサイト「竹田直哉.web」なのですが、もう少し続ける事にしました。色々と考え抜いて、自分で出来る事は自分でやる精神を貫こうと思ったりしまして……優柔不断で申し訳ないっス!!いつの日か、きっとカッコいいサイトを築きあげる事、お約束いたします。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda